うちの子、敏感(HSC)っ子?

我が家の敏感っ子?な娘(3歳半)との日常です☆

自己紹介

☆Qちゃん☆

・我が家の一人娘(3歳半)

・警戒心が強く、人一倍怖がり

・特に音に敏感で、苦手な音が聞こえるとパニック(外出が本当大変です)

・普段は保育園に通ってます(我が家は共働き)

 

☆私(ママ)☆

・私の母曰く、私も昔はQちゃんのように怖がりで、出かけるのが大変だったそう(私も敏感っ子!?Qちゃんの怖がりは遺伝!?)

・なのにQちゃんの敏感さにイライラしてしまうダメママ

 

☆パパ☆

・ありのままのQちゃんを受け入れてくれる優しくて温厚なパパ

 

 

こんな我が家をよろしくお願いします