うちの子、敏感(HSC)っ子?

我が家の敏感っ子?な娘(3歳半)との日常です☆

久々の更新

今年の夏休みはコロナの影響で旅行にもお互いの実家にも行かず、公園やショッピングモールなど出かけても近場だけでした。

 

そして夏休み中のQちゃんは相変わらず音に敏感で…お庭のプールで遊んでる時にご近所さんのお庭から芝刈り機の音が聞こえると「プールでたい」と言ったり、○○公園に行こうと誘っても「○○公園はお家の工事の音がするから嫌だ」と言ったり。笑

 

それでも大好きなディズニーランドやアンパンマンミュージアム、行きたがっていた水族館や動物園を我慢してお家で過ごしてくれたQちゃん。

「コロナが落ち着いたら行こうね」が口癖のようになってしまいましたが、コロナを気にせずに出かけられる日が早く来ると良いですね☆彡